2017年8月2日水曜日

赤ちゃんの寝起きはカワイイよ♡ ダウン症児ゆーの生後1歳4ヶ月

こんにちは。MARKです。
ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

さて、今回は、禁断の寝起き動画を投稿です。
赤ちゃんは寝顔も寝起きもカワイイですよね。


今しかない可愛さを残しておきたくて撮った動画をシェアします。

1.寝起きから笑顔(*^_^*)
2.眠たそうなあくびがたまらん(^◇^)
3.眠たくて起きれない・・・(笑)


ダウン症の次女ゆーは、笑顔が得意です。
赤ちゃんは泣くのが仕事だというのに、笑ってばかりいます(笑)

今回は寝起きの動画を投稿しましたが、寝起きから笑顔です!
この笑顔と愛嬌が、私達家族を幸せにしてくれています。

私達の笑顔が赤ちゃんを笑顔にし、赤ちゃんの笑顔が私たちを笑顔にする。
そんな好循環を目指していきたいと思います。
ではでは。

↓↓↓クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓↓ランキングが上がるので励みになります(#^.^#)
↓↓↓(ダウン症児育児ブログのランキングページへ移動します。)
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

【関連投稿リンク】
ダウン症児の動画は人を不快にさせる?それとも?
ダウン症の子を持つワタシが幸せなわけ
「ダウン症のある子供をたくましく育てる技とコツ」(佐藤功一先生の講演から学んだこと)①

0 件のコメント:

コメントを投稿